【生活記録】「iPhone SE2と炊飯器」

2021年4月26日
電気が使えるようになったので実家からソフトバンクAirを持ってきた。通信速度はまずまず。

使用場所変更の手続きにソフトバンクへ。

ついでに、Airターミナルを2から4に。auのガラケーをワイモバイルのiPhone SE2に。
auへの連絡もMNP…番号乗り換えもその場ですぐやってくれたので変更した。

Air代金も電話代もそう変わらず、新しい端末に。良い時代になったものだ。

 


実家で使っているのと同じ炊飯器が届いた。Amazonにて8400円ほど。安いのに保温能力はなかなかのもの。

 


干しシイタケ入りのコーンポタージュ、味付き玉子、サラダ、カレーライス。チーズ。

 


4月29日 ベッドを縦置きから横置きにして壁につけた。

 


黒カビだらけのシャワーホースを掃除。綺麗になってくれて良かった。

 


メイン部屋裏の部屋。写しかたのせいで山盛りに見えるがこれは小枝ばかりなので、すぐに片付く。

 


角の4畳半の小部屋。ここはそこそこ散らかっている。

 


残留伐採草木が一番酷い和室。畳交換が出来るのはいつになることやら。道はまだ遠い…。

 

 

【生活記録】「大きな一歩、電気工事」

【生活記録】「屋根のシートと側溝掃除」

関連記事

  1. 【生活記録】「レンガ並べとIKEAのテルノー」

    2022年1月相変わらず寒い冬の日々。IKEAのサイトでテル…

  2. 【生活記録】「和室が完成」

    2021年6月25日朝、大工さんが8時15分に来て、10時半には帰っていった。&nbsp…

  3. 【生活記録】「最初の一歩」

    2021年3月22日手付金を払ったので、物件の片付け作業開始。…

  4. 【生活記録】「DIY 床のフローリング重ね貼り」

    ボロい我が家の一番ボロい部屋の床がミシミシのフワフワなので、厚いめの板をその上から置いて、コース…

  5. 【生活記録】「DIY 元押入れをストックヤードに」

    元押入れ、ドラえもんが寝てる場所が斜めに崩壊していたのでそれをどかして、ホームセンターで砂利や砕…

  6. 【生活記録】「マトリョーシカ、年越し」

    2022年12月22日ヤフオクにてマトリョーシカを落札。1000円+送料350円。&…

  7. 【生活記録】「12月、冬がきた」

    2021年12月春から岐阜県に住み始めて、初めての12月、冬。…

  8. 【生活記録】「夏から秋へ」

    2021年10月夏があっという間に終わり、季節は秋へ。寒くなる前に灯油のストーブを買…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP