【生活記録】「コールマンアームチェア」

2022年9月24日
今年から、会社の健康診断が出張医療バスではなく、土岐アウトレット近くの健診センターに。

検診後、せっかくなのでアウトレットへ。お目当ては、コールマン。

 


あったらいいなが、あった。アームチェアの特売品が、さらに割引き。1500円ほどで買えてしまった。

 


でも、暑い中本を読むのは眩しくて、眩しくない時期は寒いだろうし、使えるときは少ないかもしれない。

まぁ、物欲は満たされたけど。

 


9月21日から、エヴァンゲリオン綾波レイ 1000ピースパズル開始。これは25日の状態。

 


天井から気配がしたので、和室の押入れから上を覗いてみた。…上の板のスキマのって、瓦?うちの屋根ってこんなシンプルな構造だったんだ。

 


ネズミ除けのモクモク煙をシュワー!!ハッカでミントな匂い。効果が長く続くといいな。

 

 

【名古屋二郎系】「麺屋 まんてん 本店」

【生活記録】「新しいオーブンでコロッケ」

関連記事

  1. 【生活記録】「DIY 床のフローリング重ね貼り」

    ボロい我が家の一番ボロい部屋の床がミシミシのフワフワなので、厚いめの板をその上から置いて、コース…

  2. 【生活記録】「夏の収穫」

    2021年8月アルバイトが決まり働き出してから約9か月もの間、ブログ放置してたけどようやく更新。…

  3. 【生活記録】「感謝する」

    2021年6月28日Amazonでシーリングライトを注文。箱を開けたら感謝の言葉。&nb…

  4. 【生活記録】「屋根のシートと側溝掃除」

    2021年4月30日雨漏りが酷くなってきたのでブルーシートを瓦にはさみ込んだ。このあとシート上に…

  5. 【生活記録】「ゴーヤの苗」

    2022年6月4日多治見市役所でゴーヤの苗が配布されたので貰ってきた。…

  6. 【生活記録】「中古住宅付きの土地を購入」

    2021年4月15日土地の購入が完了したので記録開始。2月20日 ネットで物件を発見。「…

  7. 【生活記録】「庭でとれたペペロンチーノ」

    2022年8月7日庭で採れたニンニク、赤トウガラシ、イタリアンパセリを見て、あ、これペペ…

  8. 【生活記録】「スーパーカブとエアコン」

    2021年5月8日ホームセンターの培養土の輸送に必要なので実家からスーパーカブに乗ってきた。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP