【生活記録】「ゴーヤの苗」

2022年6月4日

多治見市役所でゴーヤの苗が配布されたので貰ってきた。

 


ユニフレーム焚火テーブルに取っ手を付けた。プチカスタム。

 


ニンニクを収穫。初めてにしてはまぁまぁだと思う。

 


ピーナッツカボチャ苗も順調。

 


ジャガイモ初収穫。

 


後からのも含めて、全部で20キロほど。予想より少ないがまぁ、こんなものだろう。

 


キュウリが採れ始めた。

 


ミニトマトももうすぐ、やはり気温が高くなるとよく育つ。

 

 

【生活記録】「ジャガイモ急成長」

【生活記録】「会社のお食事会」

関連記事

  1. 【生活記録】「コールマンアームチェア」

    2022年9月24日今年から、会社の健康診断が出張医療バスではなく、土岐アウトレット近くの健診セ…

  2. 【生活記録】「青いカーペットとソファ」

    2021年5月5日手伝いに来る実家の母の寝床として、ただの贅沢として、ソファを注文。ソフ…

  3. 【生活記録】「クッキーとサンドイッチ」

    2022年12月11日私がパート勤めをしている工場に修行に来ていた若者が20日で退職し、実家…

  4. 【生活記録】「大きな一歩、電気工事」

    2021年4月23日待ちに待った電気工事の日。既存の配線がそのまま使えるとのことだったの…

  5. 【生活記録】「夏から秋へ」

    2021年10月夏があっという間に終わり、季節は秋へ。寒くなる前に灯油のストーブを買…

  6. 【生活記録】「庭でとれたペペロンチーノ」

    2022年8月7日庭で採れたニンニク、赤トウガラシ、イタリアンパセリを見て、あ、これペペ…

  7. 【生活記録】「レンガ並べとIKEAのテルノー」

    2022年1月相変わらず寒い冬の日々。IKEAのサイトでテル…

  8. 【生活記録】「DIY 床のフローリング重ね貼り」

    ボロい我が家の一番ボロい部屋の床がミシミシのフワフワなので、厚いめの板をその上から置いて、コース…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP