2021年4月18日
キッチンの引き出しを綺麗にしたので食料を収納。
スープばかりなのはパスタを茹でてスープスパゲティにするため。

電気がまだきてないし、冷蔵庫も持ってきてない現在、乾物やレトルト、それと常温でも大丈夫な食品でないといけない。あとは魚肉ソーセージや玉子など。

初めてのお届け物。イスが届いた。ありがとうクロネコさん。

濃厚エビスープのスパゲティ。

4月19日 街に出て買い物。帰りに西友で買い物。豪華な食事。

4月20日 外で朽ちかけていた木のベンチ。掃除してペーパーがけして、柿渋を塗って、床用ワックスしたら綺麗に。

少しづつ、開けてきたような気がする。

カーマで買ったタオルケットシーツ。布団代わりにしているのはまだ寝袋だけど。

4月22日 安物のカーペットだけど、思ってたより良い。サイズもバッチリ。

セブンイレブンのワゴンにあった黒コショウのチキンでスパゲティ。美味しかった。


















この記事へのコメントはありません。