【生活記録】「夏の収穫」

2021年8月
アルバイトが決まり働き出してから約9か月もの間、ブログ放置してたけどようやく更新。
とりあえず、大雑把に記録をのこしていく予定。
※今は2022年5月18日


叔母から貰った銀河カボチャとピーナッツカボチャに実がついた。

 


ゴーヤとピーナッツカボチャを無事収穫。

 


キュウリ。

 


家の横にも小さい畑を作った。

 


ゴーヤ、空芯菜、キュウリ。一番手前のもキュウリ…大きい。

 


ナスも育ってきた。

 


ゴーヤ、キュウリ、ナスを収穫。

最終的にゴーヤは42本収穫できた。

 


オクラもでき始めてきた。8月って野菜が育つなぁ。

 

 

【生活記録】「ちゃぶ台」

【生活記録】「夏から秋へ」

関連記事

  1. 【生活記録】「大工さんがきたよ」

    2021年6月24日午後、大工さんがきた。お願いしたことは、和室の畳下の板の交換。…

  2. 【生活記録】「角の小部屋にかるかるブリックレンガ」

    角の小部屋、左側が寂しいので「かるかるブリック」を貼ることに。手のひらサイズの小ぶりなレンガ…

  3. 【生活記録】「風呂バンスでお湯を沸かす」

    2021年5月11日水道、電気ときたら、あとはお風呂に入りたくなるのが人間。とはいえプロ…

  4. 【生活記録】「夏野菜、特にキュウリ」

    2022年7月9日キュウリが順調で、ごま油、ニンニク、醤油などで漬け込んで食べたり、キュウリ…

  5. 【生活記録】「感謝する」

    2021年6月28日Amazonでシーリングライトを注文。箱を開けたら感謝の言葉。&nb…

  6. 【生活記録】「3月、春めいてきた」

    2022年3月冬の寒さはまだ残るものの、だいぶ暖かくなり過ごしやすくなった。プラート…

  7. 【生活記録】「冷蔵庫なしの食生活」

    2021年4月18日キッチンの引き出しを綺麗にしたので食料を収納。スープばかりなのはパス…

  8. 【生活記録】「スーパーカブとエアコン」

    2021年5月8日ホームセンターの培養土の輸送に必要なので実家からスーパーカブに乗ってきた。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP