【生活記録】「青いカーペットとソファ」

2021年5月5日
手伝いに来る実家の母の寝床として、ただの贅沢として、ソファを注文。

ソファを置くならカーペットも必要なので、いつものAmazon、キッチンのブラウンカーペットの色違い。

 


朝ご飯。白飯、やきとり缶詰、梅干し、菜めし、韓国のり、インスタント野菜の味噌汁。冷蔵庫は、まだない。

 


場所作り。

 


Before.

 


After.

 


テーブルはバーベキューテーブルに板をのせただけ。

 

 

【生活記録】「屋根のシートと側溝掃除」

【生活記録】「スーパーカブとエアコン」

関連記事

  1. 【生活記録】「和室が完成」

    2021年6月25日朝、大工さんが8時15分に来て、10時半には帰っていった。&nbsp…

  2. 【生活記録】「夏から秋へ」

    2021年10月夏があっという間に終わり、季節は秋へ。寒くなる前に灯油のストーブを買…

  3. 【生活記録】「土地の購入と引っ越し」

    2021年5月20日購入した中古住宅には駐車場が無い。なので隣の土地も購入した。たまたま安く…

  4. 【生活記録】「お婆ちゃんのお好み焼き」

    2021年7月20日近所の90歳のお婆ちゃんと一緒に、89歳のお婆ちゃんが焼くお好み焼きを食べに…

  5. 【生活記録】「庭でとれたペペロンチーノ」

    2022年8月7日庭で採れたニンニク、赤トウガラシ、イタリアンパセリを見て、あ、これペペ…

  6. 【生活記録】「夏野菜、特にキュウリ」

    2022年7月9日キュウリが順調で、ごま油、ニンニク、醤油などで漬け込んで食べたり、キュウリ…

  7. 【生活記録】「スーパーカブとエアコン」

    2021年5月8日ホームセンターの培養土の輸送に必要なので実家からスーパーカブに乗ってきた。…

  8. 【生活記録】「コールマンアームチェア」

    2022年9月24日今年から、会社の健康診断が出張医療バスではなく、土岐アウトレット近くの健診セ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP